« どうにも動きづらい展開 | メイン | 道を歩いていると »

2005年06月11日

マイカーのオイル交換をしました

ジャッキアップして下に潜り込んでオイル交換をしました。
オイルフィルターの交換もしました。でも固くてなかなか取れず
「こんちきしょー!」
と5回ぐらいトライしてやっとこ取れました。(途中、泣きが入って自動車屋さんの友人に万力を借りに行こうかと思いました)

紫の花
紫の花。

中心が黄色の白い花
中心が黄色の白い花。

中心が赤の星型のピンクの花
中心が赤の星型のピンクの花。

verjuは1桁Hitにもめげず、アクセス解析しています。
Verju Access Report
また1つ賢くなりました。いろいろなサイトを見てきましたが、そういえば「かわいい(動物とか)」「めずらしい(マニアックな趣味とか)」が、セットになっているサイトは結構(というか、かなりの割合)見受けられます。
verjuの場合はというと、作りたいコンテンツがあるので今回で発見した趣旨のページを作るのは後回しになりそうです。

投稿者 verju : 2005年06月11日 19:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください




保存しますか?