« SONYのUSBストレージメディア | メイン | ブログには、なぜだか語り口調が多い法則 »

2005年06月15日

最近アフェリエイトばっかり表示させてんじゃないの?

と思うかもしれませんが、Googleと違って自分の好きなものを表示できるし、リンク先に詳細説明とかあって本文での説明を省けるし、なにより絵てきににぎやかになるのが良いです。
あわよくば儲けようなんて全然考えていません。
(すいません、少しは考えてました)

また一般人は、このアフェリエイトは成功報酬型なのでクリックするぐらいじゃ損にも得にもならないことが分かっているのか、気軽にクリックするみたいです。
クリック保障型のGoogleは一切クリックしやがらないのに(だからといってクリックしないでください)

しかも呼び名を間違っていました。
友人が「アフェリエイト」と言っていたので
「なにがアフェリエイトだよ。エイトマンじゃねぇんだぞ。アリフェイトの間違いなんじゃ...はぅあ!間違ってたのは俺だった!」と、思ったことがありました。

投稿者 verju : 2005年06月15日 11:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください




保存しますか?