« アジサイが咲きました | メイン | 最近、卓男さんが面白い »

2005年06月18日

新堂本兄弟、見ました

先週録画したのを今日やっとこ見ました。新曲紹介したり瀬戸朝香が出てたけど、今回はあんまり面白くなかった。
前々から思っていたけど堂本剛、なんかカゲがあります。
昔は「すごく元気な子だな」と思っていたのだけれども、ある付近からわざと神経のレスポンスを遅らすような雰囲気に。。。
それがだいたい「金田一」のあたりで、本人も
「僕は役にのめりこむタイプなんです」
って言っていたことから
「へぇ、こんなに役にのめりこむ人だったんだ」と驚きました。
しかし、それが終わってもそのままだったので「あっれー?」と思ったのでした。
ちょっと前に
「心無い人に傷ついたけど、仲間に励まされてここまでやってこれた」
見たいな事を言っていたので
監督か女優か事務所かジャニーズ達かなんか分からないけど「金田一」付近で、なにかすごいトラウマなことがあったんだと思います。
あのまま元気な堂本剛だったら、もっとはじけたいい感じの人になっていたのかと思うと残念でなりません。

投稿者 verju : 2005年06月18日 20:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/160

コメント

コメントしてください




保存しますか?