« 新堂本兄弟、見ました | メイン | まほらば Heartful days 第24話 「すず」 »

2005年06月19日

最近、卓男さんが面白い

今月はじめ、卓男さんの記事を載せましたが、今まで一生懸命書いたverjuの記事よりはるかにHitがあったのでへこみました。
それに、なにやら卓男さんは女子高生やら巨乳美女やらとお友達ならしく、わきあいあいと会話をしています。
でも、標準語にヲタク丸出しの2ちゃん語バリバリで返しているのにそのまま会話が続いてしまうのはverjuにとって、とても驚きです。
最近の電車男ブームで、一般人はブログを立てたりヲタクとガンバって会話するのがトレンドなのでしょうか?
...って言うような記事をブログに載せようと、卓男さんに携帯メールしたらレスが返ってきませんでした。
「はうぁ、また大失敗をやらかしてしまった」
ネット怖い病の私はビビリまくりました。
「あーこのままレスが返ってこないと、ドキドキして夜眠れない」と思っていたら今日遅くレスがありました。
ただ単に忙しかっただけで、気にしてない様子。
「じゃあ僕の記事も載せてよ」
と冗談ぽく言っていましたが、安心した私は即OKしました。
ということで、卓男さんのお気に入りのアニメが来週で終わってしまうらしいので、今週来週と卓男さんの記事が載ると思います。
このごろ卓男さんの記事ばっか見ているのでverjuは結構影響を受けてしまい、そのうちヲタクから抜け出せなくなってしまいそうで怖いです。

卓男さんの件もそうですが、やっぱり自分の好きなこととHitは別物だということです。
昨日の記事。キーワード分かりますよね?どこかのブログでその芸能人名を出したらGoogle経由でたくさんアクセスされたというのを見ました。
一応その芸能人は知っていてTVも見ていたので、来た人も損のないように自分の思惑も入れて日記を書いたら、今までにないアクセスが。。。
でも、その記事直アクセスなので、トップページにあるアクセス解析やカウンターが効いていないのがちょっと残念でした。

投稿者 verju : 2005年06月19日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/161

コメント

コメントしてください




保存しますか?