« 最近、卓男さんが面白い | メイン | この業界の人 Part.3 »

2005年06月20日

まほらば Heartful days 第24話 「すず」

先週、意味深な終わり方から桃さんと灰原さんが鳴滝荘から出て行ってしまうんでつか?と思っていますたがサラッと流されますた(´・ω・`)

梢タン白鳥君、いい感じに和んでいまつ(´∀`)ホワン
梢タンと白鳥

珠実部員の切なげな表情と白鳥達にちょっかい出すところが、なんともいじらしいくて(*´Д`)萌えー

今回なんといっても驚いたのは白鳥君の事故?シーンでつねΣ(゚д゚;)ナニッ
し、死んだー?
 _,,..,,,,_
./ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そりゃないよーなシリアス展開にみんな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
白鳥の事故?シーンに2chのまほらばスレが、一気にすっ㌧㌦

でも、白鳥君はいたって無事で、事故ってしまったと思い込んだ梢タンはショックで寝込んでしまいますた
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

なかなか梢タンが目覚めないので、住人たちは白鳥君を梢タンにチスさせて(どこかの物語のように)目覚めさせようとしまつ
ボクはまほらばで朝美チャンは1番人気じゃありませんが、チスシーンに恥じらう朝美チャン。結構いいかも
朝美チャン

(;´Д`)ハァハァ、ヨウジョ。恥じらうヨウジョ(;´ Д `)ハァハァハァハァ

結局チスは出来ず、梢タンはすずの音で目覚めたものの多重人格に。梢タンの多重人格、このごろ出てないんですっかり忘れていますた。しかも肝心の梢人格に戻りません
直すにはやっぱりキーの梅干なんでつかね?

投稿者 verju : 2005年06月20日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/162

コメント

コメントしてください




保存しますか?