« 朝起きたら | メイン | わざとらしいアイコンタクト »

2005年06月23日

株主になっちゅやる

今日、会社に行くとリボルバードアの前に普段はいない警備員がいました。そのままいくとエレベーターの前になにやらおっさん達がいて、別のエレベーターを使うようにうながしています。
そのまま進もうとするとなにやら話しているのでウォークマンを外すと
「株主総会に出席なさいますか?」
「いいえ、社員で28Fなんですが」
「後ろに回ってください」
「なんだよ、面倒くせーな。そーかよ、じゃ株主になればいいんだろ?どーせ大した株値じゃあるまいし、株主になっちゃる!」と思い、株価やチャートをチェックし「あー、買えるな」とか「チャート的にそんなに悪くないな」とか思いました。
でも、冷静考えるとどーせ株主になっても「途中下車はいけません」とか言われて「社員であり(社員じゃないけど)株主であるので問題ありません」と強引に降りようかとも思いましたが、こんなことにそこまですることか?と思ったので気が向いたらにします。

投稿者 verju : 2005年06月23日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?