« 株主になっちゅやる | メイン | 暑いって »

2005年06月25日

わざとらしいアイコンタクト

まずは、アイコンタクトのおさらい。

ブログを巡回していると1週間ほど前に、なんともわざとらしいアイコンタクトを見つけました。
それがついに自分にも来てしまいました。
でも、もしきたら、こういうチェーンメールまがいのものは勇気を持って止めようと思いました。
それにアイコンタクトされたと思いましたが、気のせいかもしれません。

ちょっと待ってよ!気のせいじゃないって!ちゃんとリンク指定されているじゃんよ!
光の住人には思惑通りに動かなければ、まずいような気がします。(ていうか闇の住人からはこういうのは来なそうな気がします)
ただ答えるのはつまらないので、コメント付で紹介します。

1)PCに入ってる音楽ファイルの容量 
 ・1.16GB
  少ないですかね?ていうかほとんど入れていません。待ちです。SONYがメモステPro使えるようになるか、Appleが動画できるようになるか、どちらかのタイミングで一気に移行するかと思います。

2)今聴いてる曲
 ・Hot Dog / Limp Bizkit
  え?意外でした?私が聞くのはほとんど洋楽です。アルバム単位で持ち歩くんでその中の1曲。

3)一番最近買ったCD
 ・The Reason / Hoobastank
  Music Videoが面白く、叫び系の久しぶりの好みの曲。以下のサイトでsign-upするとMusic Videoも見れるみたいだ。Check It Out!
  http://www.hoobastank.com/
  なんかこの質問に答えてると、一気にすかしたヤローになるな。

4)よく聞く,または自分にとって大きな意味のある5曲
 ・Synthetic Life / コナミ矩形波倶楽部
  アルバム名「スペース・オデッセイ・グラディウス Ⅱ GOFERの野望」。子供のころゲーヲタだったときに初めて買ったCDがこれ。でも、落として曲が聴けなくなってガッカリし、それ以来CDの扱いは超慎重に。

 ・I Would Love To / Steve Vai
  それからまったくCDを買わない暗黒時代が続きました。高校の時、ふと見たMTVでこの曲のMusic Videoを見て衝撃を受け、それから洋楽一辺倒。

 ・Psycho Therapy / Skid Row
  カナダのホームステイ先の玄関を開けるなり、この曲をエレキで歌いました。最後には、もう、ひっくり返っちゃって足をバタバタさせていました。あれはやりすぎたと思ったよ。

 ・I Don't Want To Miss A Thing / Aerosmith
  結構、流行ってたのでカラオケで歌ったのがこれ。友達は「すげー!」と絶賛でしたが、自分的にはいまいちで、やらなきゃ良かったと思いました。

 ・Scarborough Fair / Simon & Garfunkel
  今のマイブーム。なんという暗い曲でしょうか?涙が出てきます。でもとてもいい曲です。

5)次にバトンを渡す5人
「勇気を持って止める」って言ったでしょ。え?そんな言い訳しなくても分かってるって?
そうですよ、5人もいないんだよヽ(*`Д´)ノワーン

ここは音楽の質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講の末端の1つです。

投稿者 verju : 2005年06月25日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/167

コメント

コメントしてください




保存しますか?