« 暑いって | メイン | まほらば Heartful days 最終話 「告げる夜」「まほらば」 »

2005年06月26日

最近、バーチャルペットが

気になっているんだよね。
1週間に1度ぐらいしか更新していないブログにトラックバックするのは気が引けましたが、ここで説明がありました。
しかし、「ねこちか2」はどうやら今現在休止中のようです。
でも、どっちにしても確かフラッシュ、家のPCが落ちたような気がしたので、やめることにしました。

そこでブログペットを見つけました。結構いろいろなところで見かけますが
「なんですか?この石っころは?」
CGCGしていて、とてもかわいいとはいえません。
かなり昔、初期のバーチャファイター級のエロゲーを見つけ驚きました。「これでどうやってハアハアするのでしょうか?」といったことと同じようないきどおりを感じます。

次にメロメロパークを見つけました。
キャラはまだ少ないですが、これくらいシンプルでおバカにふった方が私は好きです。

本当は、「人工知能」を自前で構築するとカッケーのですが、へたれな私はお手軽に出来合いのものを使うことにします。
となるとスペース的に「今のブログを3ペインにしようかな?」と考えています。今のシンプルな2ペインもなかなか気に入っているのですが、もしかするとメロメロパークのために来月あたり3ペインとなるかもしれません。

投稿者 verju : 2005年06月26日 01:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/169

コメント

コメントしてください




保存しますか?