« 最近、バーチャルペットが | メイン | 失敗 »

2005年06月27日

まほらば Heartful days 最終話 「告げる夜」「まほらば」

沙夜子さんがやってくれますたよ
  /⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃    うっひょっひょーーっ
  |    /
  ( ヽノ
  ノ>ノ
 レレ
パンチラ

白鳥君のせいで梢タンが元に戻らなくなったこともあり、珠実チャン。今までたまりにたまった思いを爆発させまつ。
でも、梢タンに必要なのは自分ではなく白鳥君なんだと。。。
珠実チャン

そんな珠実チャン。ボクがもらってあげまつよ。(´・ω・`)ムホッ
付き合ってみると珠実チャン、しっかりもので本当は心の優しい子なんでつよ。
ボク達は今、とてもうまくいってまつ(脳内で)

梢タンを元に戻そうと自分で作った絵本の物語を話す白鳥君。今までの絵本の話の繰り返しで( ´_ゝ`)ツマンネって感じですた。
でもやっぱり最後は、ほんわか癒し系アニメ。。・゚(つД`)つ
梢タンと白鳥

梢タンが元に戻りますた。
 _, ,_
(`Д´ ∩ < ヤダヤダ まほらば終わっちゃヤダーー!!
⊂   (
  ヽ∩ つ  ジタバタ
    〃〃

梢タンの誕生日会。そ、そこに部長タンっが。。。
部長タン

(;´Д`)ハァハァ部長タン。(;´ Д `)ハァハァハァハァ

また1つ、お気に入りの萌えアニメが終わってしまいますたよ
--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _
    -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
      ─ ̄ ---- ─---- ̄--    
   ∧∧
   /⌒ヽ)  ママン
 三三三
三三

投稿者 verju : 2005年06月27日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/170

コメント

コメントしてください




保存しますか?