« 失敗 | メイン | こんな使い方もあるんだ?トラックバック »

2005年06月29日

休もうかな?

最近の大人気ブロガー達のダメっぷりにニヤニヤしているverjuです。
一般人からすると、なんてことはない理由で会社を休んだりしているので、私もそれを見て「休もうかなー」と思いました。そうすればジェットストリーマアタックも完成するし。
でも「なんだよ、俺らのせいかよ?」との考えが思い浮かんで「まずい、それだけはまずい」とのことで何か他の理由があったら休むことにしました。
でもそういうときに限って、恐ろしく目覚めがよく、電車も遅れたりしなかったのでいつもより早く会社に着きました。

エレベーターに乗るとめずらしく可愛い女の子が自分の前に来ました。
だんだん混んできて、鼻息がこそばゆいと思われないように出来るだけ息をしないようにしました。
ある程度空いてきたのにそれほどよけなかったことから「この人は私に気があるのか?」といつもながらの勘違いをしました。でも本当は、歩くのも面倒なんだと思います。
でもその人は同じ階の人で「へぇ同じフロアなんだ」と思っていると急に振り向いて
「おはようございます」
と挨拶しました。私は
「お、おお、はようございます」
と思いっきり動揺した返事をしました。

投稿者 verju : 2005年06月29日 15:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/172

コメント

コメントしてください




保存しますか?