« verjuご用達の | メイン | 九段下から半蔵門へ »

2005年07月24日

祝1000Hit

今年生まれ変わったこのホームページもついに1000Hitとなりました。これもみんなのおかげです。
白い花

ブログを見ると「今日は○○があった」とか激しくつまらないものばかりです。(いや、別に悪くもありません。まあ、私もそういうこと書くんであんまり人の事いえないし、日記で書いているんだろうし、いいんですがね。しかも私のHPより遥にHitしてるので私がどうこう言う義理でもありません)
私は、そんな高度じゃなくていいから「○○があった。だからどうなの?」と、それに対する心の中が書いてあったりすると、それだけの些細な違いなんですが高感度があります。
ピンクの花

逆に言うと、心の中を書いてあるのが遥に少ないんですよね。まあそんな事、思いもよらなかったり「今日は○○があった」と書いて履歴になるだけでも十分だし、書きたくても人気者なので書けないと言った事もあるかと思います。
ピンクの花

今も「なにげブログコメント(ブログpingサイトに行って気まぐれにブログへコメントする事)」をしています。
コメントが少ない人ばかり(幸か不幸か「なにげブログコメント」でコメントが何十件とされたブログに当たったことはありません)なので、コメントに対するレスもいいので「ほら、これがいいんだろ?これが!?」と偽善者ぶれる事が面白かったりします。
今後も、今までと同じよう(まだまだとの声もあるのでこれまで以上に)書きたい放題、やりたい放題したいしたいと思います。

投稿者 verju : 2005年07月24日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/203

コメント

コメントしてください




保存しますか?