« 気分悪い | メイン | 祝1000Hit »

2005年07月23日

verjuご用達の

ワンネスですよ
ワンネス

ALLWAYSのCD-R(50ピース)790円
ALLWAYS

SMARTBUYのCD-RW(10ピース)360円
SMARTBUY

ALLWAYSはDVD-RWが良かったのでCD-Rもいいんじゃないかと思って購入した。
CD-Rは別に国産とかこだわらない。メディアによってデジタルデータが変わるわけないんだから(つまり音楽CDを1枚500円のCD-Rに焼こうが1枚10円のものに焼こうが内容は同じこと。WE ARE THE CHAMP NIPPONがマツケンサンバになったりするんだったら驚くけど)。10年とか録って置きたい訳でもないし、読めなきゃまた焼けばいいんだし。
CD-RWはWebサーバのバックアップ用。HDDに入れておく必要ないと思ってね。一通り焼いたら古いディスクから再度書き換えていけばいいんだし、現在総ファイル容量80MBもないので容量的に十分だしコストパフォーマンス的に最適だと思う。

投稿者 verju : 2005年07月23日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/202

コメント

コメントしてください




保存しますか?