« 家庭用デジタルハイビジョンビデオカメラHDR-HC1が出た | メイン | 携帯から書き込んでみるテスト »

2005年07月11日

今日は、久しぶりに雨が降ってないので

チャリ通しました。
そしてやりたかったD-Snapでオンボードカメラ(手持ちですが)撮影しました。でも、いくらD-Snapが小さいとはいえ、カメラをのぞきながらチャリする姿は実に怪しいので、街中ではやめることにしました。(ていうか街中で片手運転撮影は危ないので)
「後でちゃんとステーでオンボードカメラ付けなきゃ」と思いました。

久しぶりのチャリなので、「やばい」と思いつつも大汗で電車に乗ってしまいました。
一応、人に触れないように比較的空いている車両の奥のほうへ行くとOLの間に割り込む形になりました。(でも服とか触れていない間隔です)
なにやら左隣のOLは、髪をかき上げるフリしながらこちらを見ていました。私はウォークマンをしていて「ぼけー」っと前を見て、気づかないフリをしました。
そして、右斜めのドア付近の女子高生からも3回見られました。そしておもむろに携帯を取り出してなにやらメールを書いています。文面はあえてここに書かなくても、なんだか想像できる気がします。
だんだんと暑くなり、チャリ通にとって大変厳しい季節となってきました。

投稿者 verju : 2005年07月11日 13:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください




保存しますか?