« 銀座線で | メイン | 個室映画館 »

2005年07月14日

はー、車検

自賠責、車検、任意保険と軽く原チャリが買える位出費する感じに。
自動車ほとんど乗らないなら、次の車検が切れたらサーキット専用車にするのも面白いかも?と思った。

でもそうなると雨の日の通勤が困っちゃうんだよね。
屋根のある原チャリあったよね。それを買うのも1つの手かな?

昔、家の兄が
「Kなんて男の乗るもんじゃないよ」
と言っていた。私は「タイヤが4つあって走れば車だよ」と思っていたけど
なんというか駐車場のとなりのやつがKで、駐車場の一番端だから反対側が空いているのにわざわざ俺側に止めて、後から来る俺は運転席側が開きにくくならないよう気を使わなくちゃならなかったりする。(俺の車は幅が広いので相手側ギリギリに止めたいくらいだ)
この前偶然帰りが一緒になり見たら、普通のいい大人(俺とタメくらい)のヤローだった。
女だったら分からなくもないと思っていたけれど、Kに乗って走り出す姿を見て「なんか小者だのー」と思ってしまった。
リアウィンドウには青い蛍光色のネオン管が光っていた。

投稿者 verju : 2005年07月14日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/192

コメント

コメントしてください




保存しますか?