« はー、車検 | メイン | 機械でいいです »

2005年07月15日

個室映画館

どうやら暗い話を書くとマジに取られてしまって困ったりするのだけど、ネタですよ。ネタ。
魔女の宅急便で「落ち込んだりしたこともあるけどw」ってあるでしょ?
常に楽しい話ばかりだと、映画的にもつまらないでしょ?
(はい、そこ!「なに言い訳してんだよ?」とつっこまない!!)

なんか最近
「スターウォーズ見たよ。フォーッ」
とか
「電車男みました?ネタばれになっちゃうと思ったのでw」
とかの話題が多い。
映画みれていいな。フォーッ。。。

「じゃあ見に行けばいいじゃん」と言うかも知れないけど、1人で映画を見るのは、どうしようもなく映画好きかなにかで、僕はそこまでの映画好きでは、なかったりします。
それよりも、仮に1人で映画を見に行った場合「この人1人なの?」と受付嬢に生類憐みの令をかけられ、館内ではカップルに「フッ」と笑われるのは目に見えていて、とてもそんなんじゃ居づらくて楽しめたものじゃないと思います。

なので「個室映画館」。世の中にはこのように「行きたくても行けない人」がたくさんいるはずで、需要はあると思います。試しに検索してみると「たのみこむ」にリクエストした人がいたので「やっぱりなー」とうれしく思いました。
でも、見ると僕とは違う趣旨だったのでガッカリしました。

こんな人は、とっくに話題が通り過ぎた後に、1人さびしくDVDを見るしかありません。

投稿者 verju : 2005年07月15日 14:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/193

コメント

コメントしてください




保存しますか?