« 個室映画館 | メイン | 暑いですなー。おい! »

2005年07月15日

機械でいいです

「”てもみん”いいな」と言ったけど、今、マンガ喫茶でマッサージチェアにかかっています。
マンガ喫茶は3時間1000円ですが、その間マッサージかかり放題です。マンガも読めるし、ネットもできるしこっちのほうがコストパフォーマンス的にいいなと思っています。
でも、だいぶこっているようで気を抜くと
「あっ、あはっ(*^∇^*)」
とか小声が漏れてしまって、これは恥ずかしいので声を押し殺すと
「ん、んんっ(*´ー`*)」
と逆にエロいと脳内で思ってしまうしだいです。

今、これを読んでいます。
ファイブスター物語(2)ファイブスター物語(2)

前提知識の膨大さに面食らいました。
こういうのを読むと、女性ってなんだか女性っぽい男性が好きなんだなと思いました。

投稿者 verju : 2005年07月15日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/194

コメント

コメントしてください




保存しますか?