« 今からこんなに暑くちゃ | メイン | ナップサック »

2005年07月19日

お手本

レベルの高い日記の書き方を教わったばかりなのに、昨日はなにも書くことも思い浮かびもしなく、ホトホト困り果てました。
「じゃーあんたはどうなのよ?」と見ると
イニシャルDばりに、いきなりバトルを仕掛けてきて
「これはレクチャーだ」
と言わんばかりの感じで、さすがと思ってニヤリとしてしまいました。
僕の日記は全然ニヤリともしませんが「アップしないよりは、したほうがまし」とアップしました。

ヒントを得ようと、いろいろとネットサーフィンしました。
だめちゅんにっきに少しニヤリとしました。
あまり更新はないのだけど、なぜがブックマークしてしまい「やるきばこ」は真剣に(実際どんなものか?と興味があるし、値段も驚くほどじゃないし、シャレで1つぐらい買っても?と)購入しようと思いましたが、もう2度と帰ってこれない気がしたので、寸前で思いとどまりました。
よく分からないんだけど、なんか気になる。こういうことなのかな?と思った。

投稿者 verju : 2005年07月19日 13:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/198

コメント

コメントしてください




保存しますか?