« くそセキュア | メイン | 午前さまです »

2005年08月11日

噴いた

去年以前から仕込んでいたなが多が噴いた。かるくリッターバイクが2台くらい買えるほどになった。(なんてね。うそですよー)
1週間ほど前から指値56で出していたがちょっと厳しく、週末決算ということや週半ばで折り返すことから「利益確定して投資家」ということで売り切った。

東洋製罐は1650でYahooアラートが鳴った為、年チャートや各種指標も割安と判断して購入した。

日経平均は郵政民営化法案が否決という思惑で一時的に下落し、否決が決定したとたん悪材料出尽くしとなり、上昇。
足元の景気がよいことや、1年6ヶ月にわたる長期の往来相場が続いていて上昇余力がたまっていたものと思われる。
さすがにスタートが遅く、高値追いはしたくないので考えどころであるが、3日続伸で週末が近いことから一旦の押しを期待する。
投資信託はまだ売値より安いが、長期のeワラントを押目買いで対応するのも面白いかもしれない。

<取引>
9822 (株)なが多 52売 利益11.8%
5901 東洋製罐(株) 1715買

投稿者 verju : 2005年08月11日 00:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/223

コメント

コメントしてください




保存しますか?