« このごろ会社でしかインターネットできないし | メイン | 速いぞ!Firefox! »

2005年08月18日

ちゃきちゃきマネージャー

私より年下のやつなんだけど、頑張っている。まぁ、実力があるのが上であるのは当然であると思っているので、管理者が年下になったからといって別段こだわらない。(でも言うだけちょっとは気になっている。やっぱり最初はショックだったかな?)
それに人を押し込めるきつい人でなく、気さくな人なので、まあ反感はない。
それに月200時間残業とか、あほみたいなことをやってきたらしいので「こりゃー、負けるわ。ジャーマネでもいいよ」と感じた。

でもまぁ青いな。見た感じ20代前半ぽいので、わからないでもないけど。
私の思うレベルアップとしては、20代前半で残業で稼いで、20代後半で転職で稼いで、30代からは起業して稼ぐ。(でも、20代後半からの転職でも満足にできるやつは少ないよな)
まだわかってないよな。金を稼ぐのが仕事の目的だけど、一生懸命やれば稼げるって訳でもないんだぜ。(リーマンならできるだけ手を抜いて長く居れるやつが良)
でも、こんな仕事の熱いやつは久しぶりなので、たまには悪くないと思った。

投稿者 verju : 2005年08月18日 00:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/229

コメント

コメントしてください




保存しますか?