« 月末近いにも関わらず | メイン | YahooBBからメールがありました »

2005年08月28日

誰にも見られないのに

こっそりと日記だけは更新しているverjuです。
昨日、キットからメールがありました。「ホームページやめちゃったの?」と。。。なんだかメールが来てうれしくなりました。
私が逆の立場で、HP開設数ヶ月の人がこのような状態になると「(もうホームページやめたのか?)へたれなヤローだな?おい!」と思うと思います。
私の場合、「アクセスが少なくて。。。」でやめることはないと思います。それが目的なら半年ぐらいでやめているかもしれません。

ホームページが日5Hitで、最近は「5Hitもしているのか。うれしー」と思えるようになってきたのに、この有様です。
改めて考えてみると、本当にその人達には感謝しています。HPが配信できないのは痛くも痒くもないんだけれど、その人たちが離れていってしまったらやだなーと思っています。
HP復帰祝いに新しいコンテンツを作ってページアップしたいと思うけど、以前と変わらない通常どうりのHPがアップされると思います。

投稿者 verju : 2005年08月28日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/238

コメント

コメントしてください




保存しますか?