« ウチの姉から | メイン | 人知れずこっそりと »

2005年09月07日

全然うらやましくありませんから

まあ、昨日の「カンベンしてくれメール」のつづきとしましょうか?別内容だけど。
今日も「ちょっと困っちゃったメール」の話。

先月、仕事でものすごくテンパっている時に友人から「赤ちゃん生まれたメール」がきました。(例のごとく赤ちゃん写真つきの)
「この糞忙しい時に。。。」と、怒りさえ覚えました。
以前、僕の友人にもこの種の類のメールが来て、お返しに「うらやましいだろメール」を返したらしいです。どうやらそのメールは僕のところには来なかったので、余計な手間が掛からなくて良かったと思いました。

ていうか、うらやましいメールを送るなら「浜辺でくつろぎながらブルーハワイを飲む」とか「温泉でリラックス」とかの写真だよね?普通。
赤ちゃんメールなんてホントどうでも良くて意味ないけど、上記のようなことだったら「けっ!なんだよ?」と思いつつも、万人に受ける(うらやましく思う)と思うし、笑えるのでいいです。(赤ちゃんメールが来て"いいなー"なんて思わないもんな)

投稿者 verju : 2005年09月07日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/248

コメント

コメントしてください




保存しますか?