« 全然うらやましくありませんから | メイン | 家のヌコ Part.4 »

2005年09月09日

人知れずこっそりと

サーバーが復活しましたよ。(まあ、別に隠すわけでなく日1桁Hitのえばるほどでもないサイトなんで。。。でも、自分的には結構うれしい(*^^)v )
障害が起こる前は1時間に1アクセス以上されるようになってきて「なかなか働いてきたな。サーバーらしくなってきた」と思っていたました。今回1ヶ月近く停止していたので「1週間ぐらい全くアクセスがないかもしれない?」と不安でした。
でも寝る前に見てみたら、チョロチョロとアクセスされてました。
よかよか。

投稿者 verju : 2005年09月09日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/249

コメント

コメントしてください




保存しますか?