« 人知れずこっそりと | メイン | 時代が進んでいるので驚いた »

2005年09月10日

家のヌコ Part.4

しま

「しま」です。しましまだから、しま。
姉が久しぶりに実家に帰ってきて
「友達からもらって来た」
と、つれてきたのがこの「しま」ともう一匹の「ひめ」(次回登場)
「なんだよ?たまに来たと思ったら余計なことしやがって」と思っていたけれど、ウチの猫は、みんなブス猫だったので、小さくて可愛らしい猫がきたのでうれしくなりました。
でもこいつはクールなヤツで、あんまりなでてもうれしがらなかったり、「はっ!?」と気づいたらすぐ近くの日陰で寝そべっていたり、そっけないかと思ったらちゃっかりとご飯には顔を出してアピールしたりと、押さえるとこは押さえるヤツです。
でもそんなところがなかなか気に入っています。
昔の写真と比べるとなんだか大きくなりましたね。よかよか。

投稿者 verju : 2005年09月10日 11:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/250

コメント

コメントしてください




保存しますか?