« うおっ、急に寒くなってきた | メイン | SerialATAのRAIDカードを買いたいなー »

2005年09月17日

何もない、ってことは無いだろう

「忙しい」とか「つかれた」ぐらい書けるだろ?って、以前確か忙しいときでも1行日記ぐらいは出来るだろ?見たいな事を書いた記憶がある。
時間があるときに(ネタが無いとき)は、朝から今までのことを書けばいいんじゃね?と思いました。

朝起きたのが10時ごろで、ご飯を食べて農作業をやりました。途中で買い物を頼まれてヨークマートとDマートに買いに行って、農作業が終わって2時ごろ親戚?のおじさんのお見舞いに行って帰ってきてI Robotを見てネットをしてたら夜中になりましたよ。って、書いててあまりに充実してない休日なのでガッカリしました。

投稿者 verju : 2005年09月17日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/258

コメント

コメントしてください




保存しますか?