« マザーボードの付け替え | メイン | 何もない、ってことは無いだろう »

2005年09月16日

うおっ、急に寒くなってきた

財布の中身が。。(否定できないな)っていうか気温がですよ。半袖トランクスだとちょっと寒く感じたのでネマキを出しました。
私は、お酒を飲まない人です。いえ、なんか飲み会があると出かける人ですが、ここ1年(ていうか最後にやったのが思い出せないほど)会社での飲み会はありません。
でもお酒はちょこっとだけ強いみたいです。お酒は「効くか効かないか」と思っているので、安くて効くお酒になるとウイスキーとなってしまうわけです。(でも、ヤキトリで日本酒はうまいなーと思います。でもお酒自体、家では、ホント気づいたときに飲む程度)
凛

写真ではよく分からないかもしれないけれど、2.7Lです。
でも昔は、こんな大量のお酒なかったなー。自分たちが学生のころ、こんなお酒があったら大変なことになっていたかも。
アメリカなんかの映画で
薄長いビン

こんな感じの(本当は鉄が良かったんだけど)ビンにお酒を入れて「ガー」っと飲んでいる(なんか結構あるよね)ワイルドなところがカッコイイと思ったので、それに影響されている結構ミーハーなところもあります。

投稿者 verju : 2005年09月16日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/257

コメント

コメントしてください




保存しますか?