« 家のヌコ Part.5 | メイン | 今日は早く行きました »

2005年09月20日

なかなか調整しない

今日の日経平均は13,148.57で取引を終えた。「14,000まで一気に行くのでは?」との声も聞かれたりする。
先週、使い道のない余裕資金が増えてしまい、無駄に資金を遊ばせておくには勿体無いと思い、なんとかしたいと思っているのだが、さすがに今からは手を出せない。
今日、20日から月の下旬となる。決算の売りもこれから本格的になってくると思うし、2004年4月につけた12,195.66が思い起こされる。確かそのときも、総楽観で再び12,000を超えるのに1年4ヶ月の長い期間を要した。
その時と今とでは状況は違うものの、それにしてもそろそろ調整が欲しいと市場関係者も思っていることだろう。
今週は3日しかないので、今週いっぱいは強い地合となったとしても、来週は一時的な急落によって値幅調整するには十分な日数であると思う。そうなったら押目を拾おうと思っているのだが、たいした調整も無いとまた悩みどころではある。

投稿者 verju : 2005年09月20日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/261

コメント

コメントしてください




保存しますか?