« 買い物に行きました | メイン | ちょち »

2005年09月26日

とりあえず打診売り

引け付近で指標を見たら、日経225先物と現物とで60円以上の開きがある。あまりに過熱気味で、先物が現物にやっとついていっているように思える。さすがにこれでは「反転すると一気にそれなりの調整をするのでは?」と考えている。
今日の日経平均売りの根拠としては、今回の上昇相場での最初の12,000超えで反落した日は、2004年4月の26日であることや、配当狙いの買いも今日、26日で尽きると思われるので、寄り付近でかなりマージンを取った小額の売りを行った。
しかし、今日1日でかなり上げてしまい、損きりラインに近づいてしまったので、明日の相場によっては、潔く損きりしようと思う。

<取引>
日経平均 PUT#324( 06/01/18 13,000) 9.97買

投稿者 verju : 2005年09月26日 16:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/267

コメント

コメントしてください




保存しますか?