« ちょち | メイン | うまくいきませんでした »

2005年09月28日

あらあら

なんか昨日の日記は、忙しい激務をこなしているサラリーマンみたいじゃないか。
時間に間に合わせるため、やっつけでやっているのが見え見え。それにしたって、もうちょっとやり方があるんじゃね?と反省しました。

今日は有楽町線がちょっと遅れた。微妙な感じの遅れ方なので、会社まで走ってしまったよ。まったく。
一応定時にあわせたのは、今日の夜9時からNHKスペシャルで「戦艦大和」の特集がやるらしい。なので今日は早く家に帰って、TVを見ながら2chの毒男板で「大和カッケーな」とか言って、くつろぎたかったのです。

さて、なにやら先週からスクート情報を探しに、このサイトに来た人がチラホラと見受けられる。もちろん感知はしていたんだけれど、さすがに早すぎ。ウチはそんなにチャキチャキにやるところじゃないんで。。。
スクートのことなのにどうして「スクート日記」に書かないかというと、「スクート日記」はイニシャルDチックに書くことを主体としています。気弱なダメ男のくせにサイト上では「一般に思われている"走り屋"」みたく、イキがれる貴重な場所なのです。だからこんな言い訳チックなことは書かないのです。
もちろん事実に基づいて記述するのですが、面白おかしくディフォルメするため好戦的な口調で書くので、もしかすると勘違いする人が出てくるかもしれません。(なんだよ?お前何様だよ?みたいな)でも、あえてこういう趣旨は説明しないつもりです。(来年はそれぐらい活況になればいいな)
今から言い訳すると、そこにはキットも登場するはずで、許量範囲外なら
「マエケル、あれやりすぎ」
とか言ってくれれば、かなり早く対応すると思います。

投稿者 verju : 2005年09月28日 10:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/269

コメント

コメントしてください




保存しますか?