« 久しぶりに貧血を | メイン | 今日は何もなかったので »

2005年10月17日

帰りにアキバのソフマップへ行きました

雨なので人通りも疎らで、普段と違ってちょっと寂しい雰囲気でした。
ソフマップ

でも、中に入ると照明が白く明るくて、やっぱり人もそこそこ入ってました。
今日、買いに来たのはページプリンタのドラムがダメっぽくて、家の人に文句言われていたので、いい加減買ってこなくちゃだめだということで、雨の中会社帰りに買い物に行ったのでした。
OKIのイメージドラムカートリッジ。14698円でした。
ドラムカートリッジ

た、高くね?なんかドラムをもう1個買えば、プリンタ1台が楽に買えちゃうんじゃないの?
ネットで調べる時間ないし(調べても、さほど値段も変わらなそうだし)、ドラムを交換さえすればプリンタ本体は大丈夫そうだし、ということで買って帰りました。
早速、ドラム交換してテスト印刷してみると「か、かすれてる(前と変わらん)ガーン!」と思って、「1万5000円がパァ?」と一瞬あせったけれど、印刷面のLED部分をティッシュで掃除して再度テスト印刷するとうまく印刷されました。あー、あせったよ、もう。

投稿者 verju : 2005年10月17日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/291

コメント

コメントしてください




保存しますか?