« 帰りにアキバのソフマップへ行きました | メイン | 木を隠すには森へ »

2005年10月18日

今日は何もなかったので

あったことを書きます。
今日は、あるインターネットプロバイダで使われているシステムの機能改良のため、引継ぎ初日となっています。
午前中は、ぼーっとドキュメントを見て、午後から引継ぎ担当者の隣に席を移して作業しました。
ジャーマネから離れるのでセイセイすると思いました。流石にかなり席が離れているのでイチイチ来ないだろうと。。。
あれほどしつこかったジャーマネも
「私からの指示は特にありませんので」
とか報告メールの返信が返ってきてちょっと。。と思いました。(まあ、管理が違いますからね)
午後の打合せでは
「機能改良するはずでしたが、やっぱり無しになった」
ということで、とりあえず引継ぎだけということになり、ちょっと楽になりました。
前見たくジャーマネにイチイチ監視されるような感じで気が抜けずビクビク作業よりは、忙しいですが今回の作業の方がよっぽどマシだと思いました。

投稿者 verju : 2005年10月18日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/292

コメント

コメントしてください




保存しますか?