« 帰りにかなり腹が減ったので | メイン | 横浜で彼女とデート »

2005年10月28日

今日は定時にあがって

アキバに行きました。
もちろん最初に絵売りの人の前を通ります。「どうか、お・ね・が・い」と媚びて来る人に「お前なんか眼中ねぇんだよ」と無視してと通りすぎるのは、いつもながら気分がいいです。普段、逆の立場をヒシヒシと感じる世の中ですから、このときぐらいは見下げた態度を取ってもバチは当たらないでしょう。
本当は買い物があったのだけど、ネットでちょろっと調べたくらいだったので、案の定お目当ての店が見つからず、プラプラとパソコン関連の店を見て回ることにしました。
途中、ツニテのメイドさんがいますた。メイドさんの近くには普通そのお店関係と思われる兄貴がいて(まあ防犯的にも正しいしな)写真を撮ろうものならお金を請求されそうな勢いなので、歩きながら「チラッ」と見るぐらいでした。
また久しぶりにゲーセンによりました。UFOキャッチャーには軍曹がいました。ゲーセン、久しぶりですがあまり代わり映えはしませんでした。やはり相変わらず格闘系と筐体はガンシューティング、カーレースが人気といったところでしょうか?
あまりヤル気のしなかった新しいバージョンらしきストIIも、なんか知らないけど最後の敵らしきヤツまで行ってやられて帰ってきました。

投稿者 verju : 2005年10月28日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/302

コメント

コメントしてください




保存しますか?