« 横浜で彼女とデート | メイン | 楽天から »

2005年10月30日

コタツを出しました

風の子の私は全然大丈夫なんだけど、このごろちょいと寒い時におばあちゃんがストーブを点けて寒がっていたので、今日、居間にこたつを出してあげることになっていたからです。
自分の部屋では、まだまだ暖房は出しませんよ。ウォームビズとか世間ではほざいているけどさ、オレは前から出来るだけストーブは焚かずに限界バトルだぜ!
なにせスキーウェアを着て「うー、さみっ」って思いながらパソコン机でネットをやってると、気分はなんか修行僧のようだね。
最近スキーをやらなくなって、昔のスキーウェアがあるっていう人はお勧めだよ。このごろ燃料代も高いしね。(そこまでしなくても。。って声が聞こえてきそうだが、まあいいだろう)
柿

でも、コタツを出すってなると、以前から憧れているのが「こたつでパソコン」。
みかんを食べながらTV見たり、ネットしたり。寝転がったり、そのまま寝てしまったり、うーんなんていい環境なんだろう。パソコン机でネットしてるとさ、目がさえちゃって眠くならないんだよね。
やっぱ、この羨ましい環境を作るには無線LANの導入を優先させたい気分になってきた。
ミカン

投稿者 verju : 2005年10月30日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/304

コメント

コメントしてください




保存しますか?