« JETWAYのマザーボード(625EMP)にSUSE Linux 10.0をインストール | メイン | 急に保有株が消えていると驚きます »

2005年11月13日

今日は何をやったと言ってもなー

カッパ寿司でスシ食ったぐらいだなー。

今、考えていることといえば「はてな」に行くことがあって、そこには「8500万円あります。今後の人生働かずに生きて行きたい」っていう質問に目が留まりました。
「あーいるよな」と思いました。
「働かないで」って言っているけど、これから生きていくためにすることは、ある意味仕事をしていることになるし、(貯金とかだと働かないじゃない?と思うかもしれないけど"運用"という仕事をしてるからなぁ。でも、質問者はそんな意味で聞いているんじゃないだろうなー)とか、生活のレベルを落とせばそんなになくてもいいんじゃね?とするといくらぐらいあればいいのかなー?4000万ぐらいで(TVやネットをするぐらいなら)生きていけそうな気もするな(しっかり計算してみようかな?)とか思っていたりとか、そんな感じ。

あと「あー、今週も技術雑誌読み忘れた。これからたまっていってしまったら困るよ」と、雑誌が目に留まったので思い出しました。

投稿者 verju : 2005年11月13日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/318

コメント

コメントしてください




保存しますか?