« なんかあまりに休みすぎて | メイン | イートレード日記のおかげで »

2005年11月23日

以前、働かないで

生きていくには?って書いたことあるけど、ちょうど雑誌に載ってあった試算を見る機会があって、25年ほどで6250万円ぐらいあればいいらしいね。1ヶ月20万円ぐらいだから試算ではそこそこの生活が出来るように計算されているね。
私は30代だから1億2000万円ほどあれば残りの人生、働かないで行けるようだけど、先は長いなー。
「はてな」で質問していた人は、8500万円あるってことだからあともうちょっとだね。(あ、でもこれ自分1人か。。。ヤツは結婚したいって言っていたから2倍。まだまだガンバリましょうってことか)
白い菊

投稿者 verju : 2005年11月23日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/329

コメント

コメントしてください




保存しますか?