« イートレード日記のおかげで | メイン | やっと重い腰を上げて »

2005年11月26日

日テレのドラマ

「野ブタ。をプロデュース」を最近なんかチョロっと見たりする。(ていうか家の人が見ているのでつい目に入ってきてしまう)
あまり詳しくないけど、あらすじを言うと「のぶタン」っていうさえない女の子をプロデュースして人気者にするっていう話。
でも演じている役者さんがやっぱりすごい美人で、到底そんな暗い人の気持ちなんか分かりもしないような感じ。だって声からして分かるもの。普段は黙って暗いキャラを演じているんだけれど
「のぶターン、エネルギー、チュウ!ニュウ!!」
っていう掛け声を聞くと「ああ、この人は幸せな環境で育ったのに無理して演じているのだな」とヒシヒシと感じ取れたりしてしまいます。
なので、全然大したことないのに「オレって(オレのほうが)寂しいヤツなわけよ。どうよ?」って自慢しているようで、ちょっと腹立たしく思ってしまうので、あまり見たくないのでした。

投稿者 verju : 2005年11月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/331

コメント

コメントしてください




保存しますか?