« オグナほたかへ行ってきた | メイン | パソコンのメンテをしました »

2005年12月30日

1円抜きは

あんまりしたくないんだけど、これから動かなくて平行線が続くと思ったのでしてしまいました。それでも、ニンテンドーDSが買える位(実際いくらだか知らないけど)儲かったんじゃないかな?でも、買戻しは出来なかったので残念でした。
考えてみると大型株で必死こいて売却益を上げるのと、1円抜きでも同じ数%の利益を上げられるのなら、別に毛嫌いする必要もないんじゃないかと。今後出来るだけ回していって1回うまくまわせたら
「良し。ニンテンドーDS1台。」
と稼ぐのもありだと思った。

<取引>
9968 (株)イチヤ 20売 利益5.0%

投稿者 verju : 2005年12月30日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/371

コメント

コメントしてください




保存しますか?