« 以前から | メイン | 1円抜きは »

2005年12月30日

オグナほたかへ行ってきた

スノースクートじゃなくファンスキーで行ったので申し訳ないんだが、カンベンしてくれ。
オグナほたか
オグナほたか

天気も良くコースも空いていたのでかなり良く滑れた。
実はこのスキー場、スノースクートが出来る関東から近くてそこそこの広さがあるスキー場だったりする。今まで1度も行ったことがないのでちょっと気になっていた。偶然にも今回、スノースクートの下見ということにもなった。
チェックしてみるとコース数がそこそこあり、ロングなコースも滑れたりする。リフト代も安いので、スクート乗りにとって結構よさげな感じがした。

クワッドリフトを上った付近と、コースが合流する山の中腹地点にレストランがある。
カプリコーン アザリア

また麓にも3件、オレにとってはどうでもいいことだが食事出来る所が多いと感じた。

帰りには「花咲の湯」に入った。
花咲の湯

久しぶりの温泉。まあ、たまにはこういうのもいいもんだな。

投稿者 verju : 2005年12月30日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/370

コメント

コメントしてください




保存しますか?