« これが老人というものだろうか? | メイン | オグナほたかへ行ってきた »

2005年12月29日

以前から

兄より聞いていた「正宗ラーメン」。気になっていたので銀行にお金を下ろしに行くついでに行ってきた。お勧めは塩ラーメン、とのことなのであっさりしたラーメンが好きな人は、なかなかいいと思う。
正宗ラーメン

塩ラーメンとトッピングで卵をつけたんだけど、スープが熱くて良かった。(それかい?)
だってさ、スープがぬるいと食べる気なくなるよね?なんかさ、友達が結構美味しいってラーメン屋さんを行ったりするのだけど、スープがぬるくてさらにこってりしているので、最後の方になると気分悪くなるときがある。
あと、卵が味がしみていないのが残念だった。あんまり食通じゃないから「そんなウンチクたれるほどかよ?」と思うので書きたくないんだけれど、その2点が気になったので書きました。

投稿者 verju : 2005年12月29日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/369

コメント

コメントしてください




保存しますか?