« 出先の会社の | メイン | 休むと言っていたけれど »

2005年12月07日

ブログに書くことが見つからず

かなり長い間考えていました。
だって、朝早く家を出て、会社で「うーん」と、なにかネタを考えても出てくるわけないじゃんね?これといった出来事も起こるわけじゃないし。メモ帳にやっとのことで以下のことを書きました。

年末にかけて暇な感じ
新しいプロジェクトは来年からということなので、ここから忙しくはならない模様。世間では師走で追い込みのところも多いと思うのだが

するとチーフが
「状況はどうですか?」
と見に来ました。すぐに消すと変なので冷静を装って対応しましたが、見られてちょっとバレてしまったようでした(題名読まれたかも)。しくりました。
以前「ワード文書に紛れ込ませる」って書いたけど、いつもドキュメント作成しているわけでないので、これを教訓に新たに次のことを考えました。

○○プロジェクトに関する近況報告
山田殿
お疲れ様です。verjuです。
[ココにブログの内容を書いていく]

といったように、メールの下書き風カモフラージュです。次回からはこれでいきたいと思います。

投稿者 verju : 2005年12月07日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/342

コメント

コメントしてください




保存しますか?