« 雪のロードを走るような | メイン | 今日は休みました »

2005年12月18日

最近お気に入りの

地元のラーメンショップ「金田亭」。
こってり好きの人はなかなかいいと思う。兄から教えてもらって、それから行くようになった。結構人気店らしい。
金田亭

そして、オートアゼックスに行ってスタッドレスに履き替えた。
今までより乗り心地や燃費の良さを狙って175/70R14にしてみた。
「安いやつならなんでもいいです」
「申し訳ありません、ご希望のサイズではこれしかありません」
ていうことで、付けたのがYOKOHAMAのiceGUARDってやつ、工賃込みで46,200円でした。
なんか高いくさいので家でネットで調べてみると、織田裕二が宣伝している一番高いヤツじゃんよ?SHORT MOVIEを見ると
「大丈夫、すべて分かっている」
カーッ、カッコイイ。オレも言ってみてー。
でも、同じ人間として自分のヘッポコさにガッカリしたので、部屋を出て車にスキーキャリアを付けに行きました。
キャリア付き車

投稿者 verju : 2005年12月18日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/355

コメント

コメントしてください




保存しますか?