« ベストヒットUSAを見た | メイン | 1週間に1銘柄以上取引 »

2006年01月31日

腹が痛くなったので

途中下車してトイレに行きました。
昨日早く寝たので、今日は朝早くに行きたいから「乗換駅までガマン」と思ったのだけど、気分が悪くなって冷や汗とか出てきたので「ここでゲロとかして、みんなに迷惑はかけられない」ということで降りました。
トイレに行くまでにちょっとは回復したのだけど、やっぱり腹が痛いのは変わりありませんでした。
しかも、待ち行列が出来ていて自分の番になったら結構きている状態でした。もし、もう1駅先に延ばしていたら完全にアウトだったでしょう。
[教訓]
やばいと思ったらすぐ行動すべし!ガマンしてもなんの得にもならず、電車を降りてもすぐにトイレに入れるとは限らない。「限界バトルはイニシャルDだけにしろ!」

投稿者 verju : 2006年01月31日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/409

コメント

コメントしてください




保存しますか?