« ヘッポコ本領発揮 | メイン | 保険が面倒くさくて »

2006年02月14日

オリジン弁当

オリジン弁当

前々から気になっていたんだけれど、「ただの弁当屋さんだろ?」ということで店に入ったことはありませんでした。でも、イオンとドン・キホーテの買収合戦がニュースでやっていて、どういう店だか説明してました。
「言葉は違うかもしれないけど、”オフクロの味”」
そんなことを聞いたので、夜にひもじいカップメンから豪華なお惣菜付きの食事が出来ると「ルンルン」気分になり、先週からブログに書く気満々でした。
「ああ、温かいお惣菜が食べられる。。。」
と思って店に入ると、冷めきった唐揚と餃子しかありませんでした。
「は、話が違うよ(心の声)」
さすがに9時を過ぎてしまうと、大したものは無いみたいです。それでも一分の望みを託して
「ここに載っているお惣菜は?」
とパンフについて聞いてみましたが
「あそこにあるものだけです」
と最初に見たとおり、ほとんど売り切れてダメでした。
小心者のボクは
「今の時間は弁当しかない」
ということで、唐揚弁当にしました。
唐揚弁当

唐揚弁当は唐揚の味が想像つくので、大きく外れないために弁当は唐揚弁当を頼むのです。
でもこれだったら、「ご飯はあるので唐揚と餃子でもいいから買って家で食べればよかった」と唐揚弁当を店の人が作っている最中に思っていました。

投稿者 verju : 2006年02月14日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/423

コメント

コメントしてください




保存しますか?