« 意外と気にされてるスノースクート | メイン | 残業が多くなってきた »

2006年02月20日

ビフォーアフターを

昨日、何気に見てしまいました。匠がボロッちい家をリフォームするやつ。
窓とか隙間だらけでカギが閉まらないとか、資金は300万ぽっちとかどうでもよくて驚いたのは、その人に友達がすごいたくさんいたこと。10人やそこらじゃきかないくらい。
そして、その人たちがリフォームするのを手伝ってくれるの。
なんか見ててガッカリしました。ボクが家をリフォームするとしても誰1人として手伝ってくれる人はいないでしょう。
そして例のごとく綺麗な家が出来上がって、子供たちが匠の作った遊具で遊んだり、バーベキュー用のテーブル(バーベキュー用のテーブルだよ?まず自分の家では必要ないね)で和気藹々とする姿を見て、なんというか・・・って感じになりました。

投稿者 verju : 2006年02月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/429

コメント

コメントしてください




保存しますか?