« オタクとマニアの違いについて | メイン | キャシャーンを見た »

2006年02月23日

転送量オーバー?

ってなんですか?ウチは自宅サーバーなんで、使い切れないほど無駄に容量ありますよ。
お気に入りのブログの移転先が見つかって、「よかよか」としたのが2/11。どうやら、画像系なんで転送量オーバーでアカウント停止されたみたい。最初、気づかないでサーバが落ちていると思ったりして、日をおいてブックマークから何日もアクセスしていました。そして、2/11にググってやっと見つかったと言う訳よ。
綺麗な絵を書く人が容量不足でレンタルサーバに四苦八苦して、へっぽこコンテンツの自分が大量にディスクを余らせている。世の中、不公平に出来ているなと思った。

投稿者 verju : 2006年02月23日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/432

コメント

コメントしてください




保存しますか?