« 2006マスターズ第3戦 | メイン | ニューフロントボードを »

2006年02月26日

前回の大会で会った

ミロ。以前も名前を聞いたけど忘れてしまったので、再度聞いたら
「ミロって呼んで下さい」
って言っていました。
しかし、どう見ても「電車男」にしか見えないんだけど。。。そして、色々と話をして
「後で連絡先を交換しましょう」
って事になり、ウキウキして嬉しくなりました。

ボードが壊れた時は、ミロが声を掛けたらババッと人が集まってきました。
いきなりな展開に戸惑いつつも「お?オレってモテてるよ」と思ったりしました。
ミロの友人は携帯で「お前に見せてやる。これが本場のイニシャルDだぜ!(注:作者のイメージです)」って感じで、なにらやら仲間と連絡を取り合っていました。(非モテには、逆立ちしたってこんなテクニックは使えません)
「麓に戻れば予備のスクートあるんだけど」
「あぁ、オレもなんだけど、なにせ時間が無いしなー」
はぁ、Tスクートは標準装備ですか、そうですか。。。

決勝が終わって
「帰ろうかな?でもミロと連絡交換しようって約束したしな。」
そう思って周りを見渡しても、ミロの姿はありません。
そうこうしているうちに表彰式となりました。
 表彰式

とても居づらい。それを紛らわすために
「へへーん。オレはカメラマンで写真を撮っているんだもんね」
と、カメラで写真を撮っていました。その間、ミロを探していましたがいませんでした。

表彰式も終わり、皆、まったりとダベり始めました。
「ま、まさか?そんなハズはない。」
でも、いくら探しても、ミロの姿はありません。一旦トイレに行って再度確認してみても同じ。
「もういい加減、認識しろっての。」
「自分の番が終わったのに、残ってるわけねぇだろ?帰ったんだよ。」
「でも、もう一度見たら...」
そうして最後に周りを見渡して見ても、やっぱり変わりありませんでした。
「はぁ、社交辞令だったか...」

「モテは何気なく言ったのかもしれないけど、非モテは気になっていたのさ...」
そうしてトボトボと車に戻り、帰り支度をしている最中、「もしかして帰りに会うんじゃ...」と頭の中をよぎりました。
でも、こんな沢山の車の中、見つかるわけが無い(だって自分だってスクートの乗りのヤツラの車がどこにあるのか分からないんだから)まったく非モテってヤツは、どこまで行ってもしょうがねぇな?バカじゃないの?諦めろっての。

だんだんと帰り支度をする人が集まってきて、なんだか恥ずかしくなってきました。
すると「非モテの歌」が口をついて出てきました。(ティモテの替え歌で歌って下さい。)

非モテ、非モテ、非モテー♪
まいるどーーー♪
非モテーーー...
非・モ・テ

独りそんな歌をつぶやいている自分に (´;ω;`)ウッウウッ…

片付けの為に車の反対側に出たら、ばったりと
「大会どうでした?」
と、ミロの声
「で、電車ーー(心の声)」
そうして、連絡交換して、しばらくスクートについて話をしましたとさ。

えーと、最後にスノボの動画でカンベンして下さい。

投稿者 verju : 2006年02月26日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/435

コメント

それは、失礼しました。
僕は普段は日曜日のSBX(決勝ラウンド)とSXの表彰台までしっかりと見届けてから帰るようなヤツなので、ご安心(?)下さい。

ボードは八海山に間に合いそうですか?
ノーマルシェイプなら貸せるので、必要なら言って下さいね。

それと、コレってマエカルさんかな?
http://www.snowcycleworld.com/06album/143.jpg
ずるーいよ。こんなカッコいい写真。

追伸
ん?誰が電車だって!(笑)
つか、どの電車よ?ドラマ、映画、演劇・・・
ノリダーだったら許さない(爆)

投稿者 ミロ : 2006年02月28日 00:48

>それは、失礼しました。
いえいえ、お気になさらずに。

>ボードは間に合いそうですか?
あれ?八海山っていつでしたっけ?ちょっと出れるか分からないかも?
25日の神立には間に合わせようと思っているのですが。

>それと、コレってマエカルさんかな?
な、な、なんと!自分っぽいです。いつの間にこんな写真!?写す人によっては、カッチョよく撮ってくれるもんですね。
あと名前、マエケルの方がいいかな?マエカルも味があっていいけどね。

>追伸
えーと、どの電車かというと。。。内緒にしておきます。

投稿者 verju : 2006年02月28日 01:45

コメントしてください




保存しますか?