« 独りっ子スクート乗り | メイン | キレてやりましたよ »

2006年03月14日

この頃、ろくに週末休めません

週末ともなると、スノースクートに出かけてしまうからです。12時に寝て3時起きとかザラなので、睡眠時間が少なく疲れが蓄積されています。しかも最近、残業続きなのも頭に来ます。
でもまあ、シーズン中しかスクート出来ないし、もうすぐシーズンも終わりなので、もうちょっとやろうと思います。どーせシーズンが終わると、後は暇ばかりだし。
それに大会に出るようになって、スノースクートも面白くなって来たので、まんざらでもないんです。

投稿者 verju : 2006年03月14日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/451

コメント

いがや、お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます!

栂池は行かれますか?
初開催なので、よくわかりますが、(ぉ
スクート仲間を作るには最適なイベントだと思いますよ♪
成績狙いなら、さのさかかな?

>こうさん
ブログを紹介しなきゃダメじゃないですか~(笑)
と、言う訳で、勝手に紹介(爆)
http://kou-kun.cocolog-nifty.com/koulog/2006/03/12/index.html

投稿者 ミロ : 2006年03月15日 22:59

今日スクートやった(しかも「これでもか!」ってほどやってしまった)ので、流石に連チャンはきついので栂池には行きません。

そういえば、動画はどうですか?
レース映像ともなると何10MBとかなるので、ネットにアップ出来ないんじゃないか?と思っております。
なので、動画をアップできる掲示板を立てたので、良かったら使ってください。

投稿者 verju : 2006年03月18日 22:49

お疲れ様です。
とりあえず、無事、撮れているみたいです。
こないだいは、運動会のエキシビジョンレース(スタッフや外国人ライダーのレース)を追い撮りしました。
掲示板利用させて貰いますね。
ただ、エッヂ(それも32K)接続だったりするので、ちょっと待って下さいね。

神立頑張って下さいね♪
僕は焼額で頑張ります!

投稿者 ミロ : 2006年03月22日 04:16

コメントしてください




保存しますか?