« 最近、心が荒ぶ様な日記を | メイン | この頃、マーケットを見てない »

2006年03月22日

頭にくることがあった

結合テストをやっているのだけれど、どうやら協力会社側のプログラムに原因があるらしい(調べれば分かったが、相手の担当分をやる必要もないし、そんな時間もないし、第一やりたくない)という事で、それでも相手側が悪くなりすぎないように遠回しに話したら出川のヤロー
「何を言っているのかさっぱり分からない。動かない原因はなんですか?」
はぁ?原因が分かっていたら動いているっていうの。俺が分かる訳ないじゃんよ。俺に相手側のデバッグさせるつもりかよ?
相手も報告書上げるって言ってんじゃんよ?無駄に仕事させんなよ。頭にくるなー。

投稿者 verju : 2006年03月22日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/459

コメント

コメントしてください




保存しますか?