« 頭にくることがあった | メイン | 最初は優しかったのに... »

2006年03月23日

この頃、マーケットを見てない

その割には、日経平均は最高値に近づいて来たし、3月が終わり需給が改善されるという事で、今後上昇してもおかしくないと思っている。
しかしながら、前回の下落から塩漬銘柄ばかりだし資金もないと思うし(イートレード口座は見てるんだけど、普段利用する給料振込される普通口座はここ2,3ヶ月見てない。スクートに結構使っていると思うので幾等あるか分からない)本職も忙しいので、4月になって上昇したら売るべぇと戻り待ちする現在大多数の一般投資家のようだ。
こんな人はかなりいると思うので、しばらくは上がらないとも思う。

投稿者 verju : 2006年03月23日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/460

コメント

コメントしてください




保存しますか?