« この頃、マーケットを見てない | メイン | 神立クロス 2006 »

2006年03月24日

最初は優しかったのに...

昼休み、Yahoo!ニュース経由で産経新聞のニュースが何気に目に入ってきました。
話のネタからずれて「女性4人と同時に仲良くなったなんて羨ましいな」と思ったりしました。
Yahoo!の記事では「4人グループの1人の彼氏としてやってきて、最初は優しかった」と。これじゃあ他の3人は逃げられません、というかトバッチリだな。「DVになったのはいつの時点だ?」と思ったり「ていうか(こういう羨ましいヤツは)のさばらせちゃ、いかん。」と思ったり。DVの内容も「どうにもありえないことをやるなー。」と思ったり。まず俺には出来ないこと。(ていうかそれ以前にあなたは異性と仲良くなりませんから。。ぐはぁっ)

投稿者 verju : 2006年03月24日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/461

コメント

コメントしてください




保存しますか?