« 神立クロスの出走掲示板を見ていたら | メイン | 久しぶりに早く帰ったので »

2006年03月27日

家の桜が咲き始めました

桜

地元に桜の名所があるのだけれど、今日見たらまだつぼみでした。どうにか週末まで花が咲くのを待ってもらいたい気分。
それは週末になったら、暇な友人とで酒でも飲もうかと考えているからです。

眼科に行ったら案の定コンタクトが残っていました。いくら見ても無かったのに上半分がごっそり残っていて「やっぱりな」と思う反面、ちょっとオドロキでした。
家に帰ってご飯とか食べて、ちょっとネットとかしてたら、なんか眠くなってきました。疲れていたのでしょうか?3時から7時ぐらいまで寝てしまいました。(今日は会社を休みました)
うーん。来月になったらスクートで忙しくてなかなか出来なかった片付けなどをやろうと思うけど、今日も時間があったのに出来なかったので、ぐーたらな僕がこなせるかどうか心配。とりあえず机の上の定期購読の雑誌とか郵便物をなんとかしたいと思っています。

投稿者 verju : 2006年03月27日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/464

コメント

コメントしてください




保存しますか?